« 鍋自慢ーーー | トップページ | 体温ーーー »

桜ーーー

桜が咲きましたーーー。cherryblossom shine3週間ぐらい前に、

駅のところで桜を剪定して捨てられそうになっていた枝を、

業者の方に頼んで頂きましたーー (*^-^)scissors

大きな甕が有るので入れて置きましたーーupup

待合室は暖かくいつも一定の温度なので、

とてもいい塩梅に花が開き始めましたーー、cherryblossom heart04heart04

さっそく、切符売り場の所やトイレ、私の近くにある案内所の

所にも桜の花を生けました山桜なので色は淡い桃色です (* ̄ー ̄*)

これから、次々と咲くのが楽しみでーーす。notesheart04

|

« 鍋自慢ーーー | トップページ | 体温ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33204099

この記事へのトラックバック一覧です: 桜ーーー:

« 鍋自慢ーーー | トップページ | 体温ーーー »