« 広島からのお母さんーーー | トップページ | 酒蔵開放ーーー »

貴重な体験ーーー

「おば様ーー、水を飲ませて下さいーー」happy01

この子は高校生なんですが、いつも私のことをおば様と呼びます。

水を飲みなが、「おば様ー水って大事ですよねーー

僕は休みのときに水の量とか雨で水が汚れていないかとか、

雨の日や雪の日、風があってもお天気でも

パトロールのアルバイトをしたんだーー

色んなデーターをコンピュウターで調べたりして、

鳥海山の環境の大事さを分かったんだーー」 (v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

コップで三杯も水を飲んで「ここの水は美味しいーー」upwardright

「んだなーここの水が飲めるのは幸せだよねーー」heart04heart04upwardright

まだまだ話す事が有りそうでしたが、

おばこ号の出発の時間になりーーtraintrainーーこの子は

「おば様さよならーー月曜日またねーー」

「さいならまたなーー」なんだかほのぼのとした

温かいものをこの子から貰いましたーー o(*^▽^*)oheart04notenote

|

« 広島からのお母さんーーー | トップページ | 酒蔵開放ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33349647

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な体験ーーー:

« 広島からのお母さんーーー | トップページ | 酒蔵開放ーーー »