« ひとしきり大笑いーーー | トップページ | 「遊動亭円木ーーー」 »

待でーーー

お昼、婆さんにご飯を食べさせて売店に来たら、scissors

高校生が「腹へったーーー」と言いながら、 (^-^;sweat01

私を追いかけて売店に来たので、heart04

「待でーーーー、自分の事だけ考えないで、おばさんが、

品物出して落ち着くまで二、三分かかるんだからーー

相手の事も考えねばなーーー分がったがーー」 (o^-^o)heart04

「んだなーーー分かったーーおばさーん」

「相手の事も考えることや、社会さ出る勉強もしないばなーー」upwardrightupwardright

三人ともニコニコしながら、待ってくれましたーーhappy01happy01happy01sign03

少しして私が落ち着いた頃にラーメンを買って三人で仲良く食べてましたーー

「ラーメン美味めがーーー」「美味ーーうめぇーー」noodleupup

パンも出して食べたり、若い子はよく食べれますねーー

待合室では、慕情子吉川のメロディが静かに流れていますーーーnotesshinenotesshineheart04heart04

|

« ひとしきり大笑いーーー | トップページ | 「遊動亭円木ーーー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33458239

この記事へのトラックバック一覧です: 待でーーー:

« ひとしきり大笑いーーー | トップページ | 「遊動亭円木ーーー」 »