« 赤い座布団ーーー | トップページ | 台湾ツアーーー »

若いお母さんーーー

この間「4年前」に高校を卒業した子が、lovelysweat01

3歳と1歳の子供を連れて売店に遊びにきましたーーーhappy01happy01

高校の時から付き合ってた子と、

結婚して旦那の家族といまは一緒に住んでいるーーしscissors

何でもやってくれるから、と何だか落ち着いた話し方をしているのを

聞いて、高校の時のことを思い出していて、

変れば変るものだなーーと恐れ入ってしまいましたーー Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

子育ても、ちゃんとやっているようで話を聞いて

安心してしまいましたーーheart04heart04

「おばさん、黒飴食べるーーー」

「んんーー黒飴だば、ばぁちゃんが好きな飴だから、貰うよーー」

その飴を、いま味わっていますgoodclover

この子から飴を貰うとはーーー嬉しい限りですーーupupnotes

1歳の子どもを抱っこして、もう1人には声を掛けながら、

今帰って行きましたー

「チャンと子育て頑張ってなーーー」

「んんーーしっかりやるよーー、おばさーーん」

良いお母さんをしているようで、良がったーー良がったーーー (・∀・)イイ!upwardrightupwardright

|

« 赤い座布団ーーー | トップページ | 台湾ツアーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33404756

この記事へのトラックバック一覧です: 若いお母さんーーー:

« 赤い座布団ーーー | トップページ | 台湾ツアーーー »