« 桜ーーー | トップページ | なぞなぞーーー »

体温ーーー

ここの所病院に行った事が有りませんでしたが、(*´ェ`*)scissors 

何となく気分が悪かったので、掛かりつけと言うか病院に

三年ぶりぐらいでいって来ました。hospitalsweat01

「体温測ってください」「35,7分ーー低体温ですかーー」 (^-^;sweat01heart02

と聞いてみましたが「普通ですよーー」good

そうなんだーー、私の中では36,5分がだいたいの平熱だと思っていたので、?マークです

体温なんて測ったことも無かったんですが、

朝から測って見ています、測るたびに違います ( Д) ゚ ゚sweat01

生姜汁を飲んだりして、身体を温めると体温が上がり免疫力が

アップすると聞いたので早速温かい生姜湯を飲んできましたらjapaneseteanotes

36,6分になりましたーー

良いと言う事は遣って見ればいいんだーーーねーーー (*^-^)shineupwardright

|

« 桜ーーー | トップページ | なぞなぞーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33205836

この記事へのトラックバック一覧です: 体温ーーー:

« 桜ーーー | トップページ | なぞなぞーーー »