« 可愛いお兄さんーーー | トップページ | おめでとうーーー »

ミステリィーツァーーー

阪急交通社。ミステリィツァーーのお客様が、

40名ほど来て下さり矢島発1時50分のおばこ号でーーtraintrainーー

子吉駅まで乗っていきました。fujiupwardright

私もおばこに変身して楽しくいってきましたーー ( ^ω^)おっおっおっ

皆さんがとても喜んでくれて、また

沿線案内をするアテンダントさんも大いに良く、heart04shine車内販売をしてくれるアテンダントさんも皆さんも共に好評で嬉しかったです。heart04shine

来てくださった方々はおおむね私と同じような年代のかたが多く、

「秋田の歌を歌ってーー」とおばこ号にーーtraintrainーー乗る前から言われて、

車内では、「お願いーー」ののど飴を戴いてしまいましたーー。 (;´д`)トホホ…heart04heart04

何の考えもなく、頼まれれば「まぁーありがたい事だーー」

と思って秋田の民謡と皆が覚えている歌を一体となって歌いましたーーnotesheart04notesheart04

お客様も盛り上がり満足されて喜んでくれましたーーupwardright

あっという間の、短い時間ですが子吉駅を降りていく時には、

お一人お1人皆さんと、握手をして感謝の言葉や「楽しかったーー」

という言葉や「元気をもらったーー」と

言ってくれるのが何よりの事だと思っています。

私も反対に皆様方からいっぱいのパワーーを、

貰っている事も感じています。

外はめずらしく良い日和で気持ちも晴れ晴れとして

大きい花まるでーーす謝謝heart04heart04

|

« 可愛いお兄さんーーー | トップページ | おめでとうーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33944590

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリィーツァーーー:

« 可愛いお兄さんーーー | トップページ | おめでとうーーー »