« 二人がこないーーー | トップページ | 兵庫からーー東京からーー »

ボランティアーーーー

このたびのお雛街道の為に、中学校と高校生の

ボランティアに来てもらっています。

高校生の一人はボランティアに一緒に行った方から

「ありがとう」と言われて、「味噌ラーメンを御馳走してもらったーー」

と帰ってきました。

もう1人は、「一緒に行った方から色んなことを学んで勉強になりましたーー」と

いうことを聞き嬉しくなりましたーー

中学生のボランティア三人は

「この子供の御指導をおねがいしまーーす」

と秋田から来たお母さんと娘さんの雛めぐりの

案内をしてもらいました

駅から付き合って、みんな見終わって駅に一緒に帰ってきました。

秋田からのお母さんと娘さん、ボランティアの三人が、

ニコニコとお互い分かり合えたような良い雰囲気で帰ってきましたーー

二時五十分のおばこ号で帰るので、ボランティアの皆もお見送りをしましたーー

この子達の反省を聞いてみたら「楽しかったーー」

と言う事や「遣って見て学ぶ事がいっぱいありましたーー」

と言う言葉が聴けていがったです

    ☆ーー 良がったーー、良がったーー☆

|

« 二人がこないーーー | トップページ | 兵庫からーー東京からーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33855669

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアーーーー:

« 二人がこないーーー | トップページ | 兵庫からーー東京からーー »