« 居た、居たーーー | トップページ | 働かなくっちゃーー »

見たよーーー

茨城から来た御夫婦が売店に寄って下さいましたーーlovelylovely

「子供が県立大学を今年卒業なのでそのついでに、

この前テレビで見たここのおばこ号にーーtraintrainーー乗ってきたんですよーー」

「アァーー有難うございます、御子さんのお陰で秋田までこられて良かったですね」

「そうですーー空気は良いし長閑だしーー」

「この前、テレビを見たのでここのおばこ号に乗りたくてきたんですよ」

町の方へもいき一回りしてきたみたいで、

ゆっくりとした時間に浸って居るようで、

矢島まで来ていただきありがたく思いました。scissors さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

テレビでみた水戸納豆や色んなお土産を萌えキャラで、lovelyheart04heart04

販売して売り上げが伸びている話などを、してひとしきり話が盛り上がりましたー

ぜひまた機会が有りましたら矢島までいらしてくださいねーー (◎´∀`)ノscissors

|

« 居た、居たーーー | トップページ | 働かなくっちゃーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビの効果はやっぱり大きいですね。この前私が津軽鉄道を尋ねた時も「パンチ佐藤さんのローカル線の旅を観て来たいと思った」と話していた人がいました。
ちなみに私が由利鉄に来たきっかけは、大好きだったくりはら田園鉄道(3年前に廃線)に雰囲気が似てるのと、「売店のおばちゃんが面白い!」という情報を知人から得た為です。初めておばこさんとアテンダントさんに会った時の喜びは忘れられない思い出ですね。その後テレビで鮎川駅前食堂を知り、現在では由利鉄沿線第2の憩い場となり、現在に至る…ってとこですね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年3月24日 (水) 18時59分

「売店のおばちゃんが面白い」(@Д@;heart04
此れからも変わる事はなく同じにして行きますscissorsupwardright
また来てねーーーtrain

投稿: まつこ | 2010年3月25日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33917911

この記事へのトラックバック一覧です: 見たよーーー:

« 居た、居たーーー | トップページ | 働かなくっちゃーー »