« 車がーーー | トップページ | 誕生日ーーー »

新荘、天童、青森からーー

昨日は奈良と仙台、そして今日はお天気が良いので色んな所から、sunupwardright

お客さんが来てくれてます。heart04

今しがた、新庄、天童、青森、秋田からきた皆さんが、

売店に来てくれて、温かい桜茶を美味しそうに飲んでくれましたーーcherryblossomjapaneseteaheart04

天童のおにいさんは、

「前に来たことが有って懐かしくて寄って見ましたーー」

私達が作った桜かをり千枚漬けの、

赤い蕪のものと白い大根のものと紅白で買ってくれましたーー (*^-^)present

青森から来た青年は、ニコニコとして、

キーホルダーをお土産に買ってくれましたーーscissors

さすがにおばこの私が付いた物は選ばなかったですーー (;´д`)トホホ…sweat01heart04

|

« 車がーーー | トップページ | 誕生日ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33969428

この記事へのトラックバック一覧です: 新荘、天童、青森からーー:

« 車がーーー | トップページ | 誕生日ーーー »