« 東京の青年ーーー | トップページ | 情報ーーー »

東京の青年ーーⅡ--

1時50分で帰るといった青年が、お雛様を見て帰ってきましたが、

余韻に浸るかのように、一汽車遅らしていくと言う事になりましたーー。 (◎´∀`)ノupwardright

丁度、知り合いの御夫婦が来ていたのでこの青年にも

「お抹茶をーーーどうぞ」japaneseteashineup

「接客の仕事をしているんだけど疲れるんだーー」

青年が気を許して話してくれましたーーhappy01scissorssweat01

何だかゆっくりとしてくれて、「また、来ますーー」

こんな言葉を残して矢島に来た記念にキーホルダーを買ってくれましたlovelyheart04

朝に来た時の顔よりもゆっくりとした気を許したような、

顔になっていて「良がったーー、良がったーー」lovelysign03

おぼこ号にーーtraintrainーー乗った青年を見送り手を振ったら

丁寧に頭を下げて帰っていきましたーーnotesheart04

「またきてなーーー」scissorssun

|

« 東京の青年ーーー | トップページ | 情報ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33726532

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の青年ーーⅡ--:

« 東京の青年ーーー | トップページ | 情報ーーー »