« ケーキ&クッキー | トップページ | 田舎の人。都会の人ーー »

堪能して来ましたーーー

ニコニコと笑顔で、お話してくれた方は、(・∀・)イイ!heart04

鷹巣から来た方で、「堪能してきましたーーー」cloverheart04heart04

この言葉に込められた多くのことが伝わってきて、

町中ひなめぐりに参加して手伝っている私も、

とても嬉しくなりましたーーscissorsupwardrightupwardright

多分二時五十分のおばこ号でーーtraintrainーー

お帰りになるんだと思いますがーー

待合室で休んでいる方や、

二階のお休みどころで休まれている方も居て、

ザワザワとしています (・∀・)イイ!upwardrightupwardright

何時もより人が来ている事が、駅にとっては

嬉しい事ですねーーー ヽ(´▽`)/notes

|

« ケーキ&クッキー | トップページ | 田舎の人。都会の人ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33796789

この記事へのトラックバック一覧です: 堪能して来ましたーーー:

« ケーキ&クッキー | トップページ | 田舎の人。都会の人ーー »