« おめでとうーーー | トップページ | 新荘、天童、青森からーー »

車がーーー

此処の所車の音がおかしいよーーーただ車は

動いてくれればラッキーだと思って

ズーと乗って来ましたがーー ι(´Д`υ)アセアセsweat01sweat01

もうこの車に世話になって13年にはなるかもーーー・???

何回も大間まで帰りましたーー、片道8時間30分かかって、

仙台にも、何回もーーscissors rvcardashdashdash

良く働いてくれた車だし慣れている車なので、

とても私は乗りやすいんですーーがlovelyshine

この頃は、乗っていて不安になる事が度々有りましたーー

自動やさんが来てこの車種はこんな事が有るんですよーー

と今台車を置いて、私の車を修理にもって行きましたーー

何をするにも車がないと動かれない過疎地なのでまた、

復活して走れれば良いねーーlovelyheart04heart04rvcardashdash

|

« おめでとうーーー | トップページ | 新荘、天童、青森からーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が初めて「おばこのブログ」にコメントをしたのは、まつこさんの車の調子が悪く修理に出された時だったと記憶しています。
愛着があり、思い出深い車なんでしょうねsign03。私もそうでしたが、車を変える度に嬉しさと寂しさが入り交じって、複雑な心境でした。無事に直って、又乗れる事を願っています。

投稿: 純情介護員 | 2010年3月28日 (日) 06時17分

有難うございます
scissors何とかなおれば良いですーーーがーー?(^-^;
今朝は代車に乗ってきましたーーよlovelysweat01sweat01

投稿: まつこ | 2010年3月28日 (日) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33956083

この記事へのトラックバック一覧です: 車がーーー:

« おめでとうーーー | トップページ | 新荘、天童、青森からーー »