« 見たよーーー | トップページ | お雛さまは終わったヨーー »

働かなくっちゃーー

フォレスタ鳥海に泊まって来たという、

御夫婦が売店に休んでくれました。 (*^-^)heart04

「桜茶をどうぞーーcherryblossomjapanesetea 都会だと何でもお金を取るでしょうが、無料ですよーーー」 (^-^;sweat01

「アラーー美味しいーー」

「旅の疲れが取れますように、梅酢を使っているのでサッパリして良いでしょう」

御主人が私の顔のキーホルダーを見て笑っていましたが、

おばこ号のーーtraintrainーー付いたものを、お土産に買ってくれましたーーupwardright

奥様は、私の載っている新聞を見て、

桜かをり千枚漬けを「美味しそう」と言ってそれも買ってくれましたーーheart04

7分ぐらいの短い出会いでしたが、

「また、旅行に来てお土産を買うぐらい、東京に帰ったら働かなくっちゃーー」scissorsup

「そうですねーー無理なくねーー」

おばこ号のーーtraintrainーー出発の時間となりましたーー

ギリギリに乗ったので直ぐに出発です

お見送りに行きましたら、二人とも笑顔で立ち上がって

離れていくおばこ号からーーtraintrainーー

見えなくなるまで手を振って帰って行きましたーーpapershineshine

また家に帰れば現実が待っていますがーー今頃はまた

乗り次いだ電車の中で寛いでいるんでしょうねーー

良い印象が残る旅で有りますようにーーそしてお幸せにーー

「また、来てくださいねー待ってまーーす」 o(*^▽^*)oheart04heart04

|

« 見たよーーー | トップページ | お雛さまは終わったヨーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33928045

この記事へのトラックバック一覧です: 働かなくっちゃーー:

« 見たよーーー | トップページ | お雛さまは終わったヨーー »