« ボランティアーーー | トップページ | お雛様ーーー »

鯉幟ーーー

由利高原鉄道では、ーーtraintrainーー第三セクターになって、

今年の10月1日で、25年になります。scissorsそれを記念して、

鯉幟を沿線に飾ろうと、要らなくなった鯉幟を皆さんから戴いています、fishshinefishshineheart04

今日も二人の方がわざわざ駅までもって来てくれましたーー

「息子が成人したからーーー」また昭和の初期の古いものや

様々な思い出のあるものが集まってきています。 (*^-^)flair

今まで沢山の鯉幟が集まってきていて、ありがたいと思っています。

此れから春の風に、いっぱいの鯉幟が靡くかと思うと、

期待でワクワクしますーー w(゚o゚)wshineheart04heart04

|

« ボランティアーーー | トップページ | お雛様ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は次男坊の高校卒業式で、今謝恩会から帰って来ましたbottleup
これから東京で働く息子をたくましく思ったり、不安になったり、複雑な親心でつい涙ぐんでしまいました(;_;)。でも息子はオレよりもしっかりしているので、頑張ってくれると信じていますo(^o^)o。若い力にはかなわないけれど、オレもまだまだ頑張るぞー!!。

投稿: 純情介護員 | 2010年3月 5日 (金) 17時48分

卒業おめでとうございまーーーすlovelyupwardright
まだまだ、若いので私達も頑張りましょう
矢島はお雛様色に、輝いていましたーーー(*^-^)shineupwardright

投稿: まつこ | 2010年3月 6日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33642729

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉幟ーーー:

« ボランティアーーー | トップページ | お雛様ーーー »