« 桃の花ーーー | トップページ | ボランティアーーー »

お雛様ー2日目ーーー

駅の二階では、農協婦人部のかたが、お昼のうどんや蕎麦、 riceball cake cafe

コーヒー、お汁粉、鶯餅など手造りの物を出していますし 

下の待合室では、様々なお土産も売っています。 (*^-^)shine

何時もの時よりも、賑やかで、活気に溢れていてとても良いなぁーと感じています。

アイディアもとてもよくて、花嫁さんの打ちかけやこどもの、

可愛い着物なども飾ったり、吃驚してしまいました。 w(゚o゚)wscissors

会員皆さんが、弐部式の着物を着てお客様を

迎える心が伝わってきて嬉しいです、heart04heart04

皆さんもぜひお出でくださいませ。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

|

« 桃の花ーーー | トップページ | ボランティアーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても楽しそう!
私もそちらへ行きたいです。

デビ夫人出演のテレビ番組を見ることができました。とてもよかったですね。

投稿: イワセイ | 2010年3月 4日 (木) 15時38分

町中か雛めぐりで、毎日忙しく、また楽しんでいまーーす。upwardrightheart04
デビ夫人は話し易かったですよlovely
良い記念になりましたし、富子さんがデビ夫人に着物を着付けてくれて、大変上手だと褒められました。
この事が一番嬉しかったです。scissorsupwardright

投稿: まつこ | 2010年3月 5日 (金) 12時18分

今日、ペンション四季の御夫婦が「ゆっくりお雛様を見に来ましたーー」と言い駅によってくれました
(*^-^)
お元気そうでしたーーscissorsupwardrightheart04

投稿: まつこ | 2010年3月 5日 (金) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33626544

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様ー2日目ーーー:

« 桃の花ーーー | トップページ | ボランティアーーー »