« iso | トップページ | 坂ノ下番楽ーーー »

忙しいーーー

やっと静かになりましたーーー

団体さんが、2つと一般の方が、沢山来てくれて

駅の中は大忙しでした。

一人旅のお兄さんとさっき話をして、おばこ号をーーtraintrainーー

お見送りして、帰ろうかなーーと思っていたら

仁賀保からの御家族が、お抹茶を飲み、

「もう店じまいだから、コーヒーものんでーー」cafecafe

やっとわれに返り此れからはたちの会、

サークル「山鳩」のイベントに行ってきます。

「チャリティマジックショウ」のブラボー中谷が来ているので行って来ますscissorsheart04heart04

|

« iso | トップページ | 坂ノ下番楽ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい1日本当にお疲れ様でした。
ダイヤ改正の本日、仕事が休みだった私は、酒田・新庄・大石田・村山・さくらんぼ東根・天童・山形・上山・赤湯の各駅を回り、それぞれの時刻表をゲットしました。時間の関係上、車での移動だったのですが、帰りに本屋で市販の時刻表を買って来ました。当初四百二十円のを購入しようとしましたが、許せない事に由利高原鉄道の時刻表が載っていなかったので、載ってある五百円のを購入しました。
来週は、遊佐〜秋田の各駅を回ります。もちろん本庄駅で由利高原鉄道の新時刻表も、いただいてきます。

投稿: 純情介護員 | 2010年3月13日 (土) 20時05分

由利高原鉄道はダイヤ改正がありませーーんでした。ーーが、宜しくねーーscissors(*^-^)

投稿: まつこ | 2010年3月15日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33754160

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいーーー:

« iso | トップページ | 坂ノ下番楽ーーー »