« 田舎の人。都会の人ーー | トップページ | 朝早く来たらーーー »

福岡からーーー

1時39分矢島着のおばこ号でーーtraintrainーー降りて来た、お父さんーー。

「今すぐ、また折りかえしておばこ号で帰るんだけどーー、何かお勧めのお土産は有りませんかーー」

「じぁー私を買ってってーー、おばこの私がキーホルダーになっているのでーー」

「じぁーー5個下さい」 scissorsheart04 ついでにおばこ号の絵葉書も買ってくれましたーー

「私を買ってってーーー、この言葉が良がったよーーー」と言われましたーー (o^-^o)heart04heart04

福岡から来たというので、桜茶を飲んでいただきましたーーcherryblossomjapaneseteaup

帰りしなに、フランス語で「アデュウーー」と言lったので、

私もすかさず「アデュウーー」と言ってお見送りしましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイpaper

「今度は友達を連れて来るねーー」と言い残して帰っていきましたーー

おばこ号のーーtraintrainーー出発の時間になったので、

ホームに行ってお見送りしましたーー

「またきてください」ニコニコとした笑顔を残して、

おばこ号と共に本荘に向かっていきましたーー

矢島に着いて10分位の「アッ」という間のこんな出会いでしたーーーheart04upwardrightupwardright ( ^ω^ )

|

« 田舎の人。都会の人ーー | トップページ | 朝早く来たらーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日2度目のコメントすみません。
福岡からのお客様は、売店で「都道府県別来訪者調査」を開始した昨年11月28日以来の2人目ですかねぇ?ちなみに11月のお客様は、東北の路線の乗り鉄の為にいらした方で、翌日は五能線や十和田観光電鉄等を乗車して、東北を満喫したみたいです(さすがに日程の都合上、岩泉線は断念したと言ってましたが…)。
今回の方も折り返しで帰るのであれば、おそらく乗り鉄の方だと思いますので、是非東北の各路線に乗車していただき、東北を好きになってもらいたいですね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年3月17日 (水) 16時55分

福岡からのお客さまは、二人目ですーーhappy01happy01
「また来ますーー」
と言ってたので希望と期待を持ってお待ちしていますーlovelyupwardright
面白い方で、印象のいいかたでしたよーー(o^-^o)

投稿: まつこ | 2010年3月18日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33813741

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡からーーー:

« 田舎の人。都会の人ーー | トップページ | 朝早く来たらーーー »