« si | トップページ | 見たよーーー »

居た、居たーーー

「アァー、居たー居たーー、良かったーー」と言いながらlovelysweat01sweat01

入ってきたのは、由利高原鉄道大使のKさんです。

「アラーなんで来たのーー」今日は鳥海の何とか

大学から音楽を頼まれて来たようでしたーーscissors

多分ギターを弾きながら歌を歌ってきたんだと思いますnotesupwardright

詳しい事は分かりませんーー

疲れているようだったし私もお腹が空いていたので、

駅前の多賀部食堂からラーメンを取り、

売店の中で二人で食べましたーーnoodlenoodle

ラーメンを食べ終えて話をしていた所に、

静岡から来た御夫婦の方も同じテーブルで話し始め、

楽しかったでーーす。 (*^-^)heart04heart04

この方々も、「まだまだ頑張って仕事をしないとねーー、

此れからまたお茶の時期になると忙しくなるので、

合間をみて此処まで来たんですよーー」茶畑を遣っている事を話してくれました。

桜茶を飲んでもらい、cherryblossomjapanesetea 段々打ち解けて来た頃合に

おばこ号のーーtraintrainーー出発の時間になりましたーー。

「お見送りに行ってくるねーー」とKさんにいったら

「俺も見送りに行くーー」このお二人は、

良い笑顔を残して帰って行きましたーー (・∀・)イイ!scissors

多分また何時かここの矢島に、遊びにきてくれるんじゃないか

という余韻を残して行きましたーーー。heart04lovelyheart04lovely

|

« si | トップページ | 見たよーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメンご馳走様でした。
居てくれた時は本当に嬉しいですよ~

帰り高速に乗る前に車を停めて寝ました。
体調も良くなり順調に走りましたが、7号線道川あたりでかなりの事故に遭遇しました。
上下とも渋滞が続いた模様です。

乗用車の方はメチャクチャ潰れてましたが、命だけは助かっていて欲しいと祈りながら帰りましたよ。
安全運転してても危ないこの頃ですが、やはり安全運転に徹するしか方法は無いと思います。

ではまた( ^‐^)_且~~桜茶

投稿: 2tom | 2010年3月24日 (水) 19時13分

昨日は面白い楽器楽しかったですよーー(*^-^)
チャンとやれたら良いかもねーー
notesscissors何でも珍しいものは嬉しいですね
でも、どうせ何か始めるとしたらピアノが今家に有るのでやってみたい気持ちは有りますよnote

投稿: まつこ | 2010年3月25日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33917442

この記事へのトラックバック一覧です: 居た、居たーーー:

« si | トップページ | 見たよーーー »