« 坂ノ下番楽ーーー | トップページ | ケーキ&クッキー »

会いに来たーーー

昨日の事ですーーscissors

高校生が、30人位酒蔵見学をした帰りに、

「おばさんに会いに来たーー」と言い寄ってくれました。 (*^-^)heart04upwardrightupwardright

何時も来る高校生とタッチしたり握手したりして大笑いしましたーー

「おばさんがら、パワーもらえるがら寄ったんだーー」notes

「アイヤーー嬉しい事ーー」heart04upwardright

ついて来た先生も笑っていましたーー

ついでにお雛街道でボランティアして褒められた

高校生の事も待合室にいたみんなと一緒に喜びましたーーー

「良がったーー」「良がったーー」notesheart04heart04

|

« 坂ノ下番楽ーーー | トップページ | ケーキ&クッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33795233

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに来たーーー:

« 坂ノ下番楽ーーー | トップページ | ケーキ&クッキー »