« 働かなくっちゃーー | トップページ | 大阪から来たーーー »

お雛さまは終わったヨーー

「ここで、松皮餅売っていたったのにーー」と言いながら待合室に入ってきた二人。

おばあさんにしては少し若い方々ーー (^-^;sweat01

話を聞いているうちに、お雛様を見に来たらしいんですがーー

「お雛様は22日までで終わったんですよーー。若しかして資料館でまだやっているかも知れないから」

電話して聞いてみたらもうかたずけたーーという事でした。残念ーー (@Д@;sweat02

秋田から車で来たらしく、「ここのお雛様を見ていくーー」

待合室の中に飾ってあるお雛様をサーーと見て帰って行きましたーー

帰り際にアテンダントさんが作ったお雛様のプレゼントを

持っていってもらいましたーーpresentsweat01

折角此処まできてくれたのですからささやかながら、

手作りの物をお渡しできて良がったーheart04heart04

たぶん野菜大国に寄って松皮餅は買っていったと思いまーーす。scissors (*^-^)sign03

|

« 働かなくっちゃーー | トップページ | 大阪から来たーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

資料館は、4/4まで飾ってますよ

投稿: とおりすがり | 2010年3月25日 (木) 21時28分

とおりすがり様、ありがとうございますlovelyupwardright
まだ、町中ひなめぐりやっていると勘違いされて来る方も居ますので、
資料館だけでもやっていて御案内できれば、来た方もあまりがっかりしないのではないでしょうか(*^-^)upwardright

投稿: まつこ | 2010年3月26日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33929874

この記事へのトラックバック一覧です: お雛さまは終わったヨーー:

« 働かなくっちゃーー | トップページ | 大阪から来たーーー »