« 熟成ーーー | トップページ | 東京の青年ーーー »

お花ーーー

やはりお雛様には、お花もあれば引き立つと思って、、

改札の所に大きな甕を置き桃の花と、桃色のカーネーションと、

百合の花の投げいれを置きましたーー

菜の花も考えましたが、待合室は暖かで長く持つ花にしましたーーー

気持ちが明るくなりますーー

またお雛様の横の畳の上には、こでまりの花と

桃色のカーネーションの生け花を置きましたー

優しい気持ちになれて感じが良いでーーす。

待合室には昨日大型の50インチのデジタルテレビも新しく置かれましたーー

画面が大きいので私が居るところからもハッキリと良くみえまーーーす。

|

« 熟成ーーー | トップページ | 東京の青年ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33710550

この記事へのトラックバック一覧です: お花ーーー:

« 熟成ーーー | トップページ | 東京の青年ーーー »