« 会いに来たーーー | トップページ | 堪能して来ましたーーー »

ケーキ&クッキー

高校生の女の子から昨日、家に帰りしなに、

手つくりケーキとクッキーを貰いましたーーscissorsheart04

何時も私の所に学校帰りに来て、いろんな話をしたり

ラーメンを食べたりして noodlescissors 良く覚えている子なんですが、(*^-^)heart04

「おばさんに作ってきたんだーー」といって貰いました。cake present

可愛いハート柄のカップにはケーキが入っています、

クッキーにはチョコレートが入っていて今食べて見たら

買ったものより美味しいですーー( ^ω^)おっおっおっup

おまけには、特濃チョコとラムネも有って、

これらが入っている袋も赤い袋にキティちゃんが付いていて良い感じでーーすnote

長く駅にいてこんな温かい事に出会える事が何よりの力になります (v^ー゜)ヤッタネ!!

有難う    謝  謝 heart04heart04

|

« 会いに来たーーー | トップページ | 堪能して来ましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさんの文章表現で、とっsign04ても美味しいスィーツが目にうかんてきましたeye。心のこもった贈り物は、本当に嬉しいですよねhappy01。俺も食いてぇー。
ちなみに我が家では、今朝次男坊が東京に向け旅立ちました。大きくなって帰って来る事を待ちたいと思います。頑張れよー。

投稿: 純情介護員 | 2010年3月17日 (水) 00時23分

いつも売店に寄ってくれる女子高生が、作ってきてくれましたーーpresentshine
とても嬉しかったでーす。(*^-^)
息子さんが東京へ旅立ったんですね
少し寂しくなりますが
きっと人間が大きくなるとおもいますよーーfujiupwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年3月17日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33795683

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ&クッキー:

« 会いに来たーーー | トップページ | 堪能して来ましたーーー »