« 脳活ーーー | トップページ | おひな祭りーーー »

声をかけたところがーーー

明日から、矢島の町中ひなめぐりが有るのでfujilovelyheart04

準備のために何時もより早くに駅に来たら、

1人の男性が駅前に立っていたので、声をかけましたーー (*^-^)upwardright

前にも駅に来たりしていたので、「矢島なのーーー」

「んんーー青森ーー」「んんんーー青森ーーー、の何処ーー」 ∑(゚∇゚|||)sweat01

「下風呂だーー」「エェーーわい、大間だーーー何しに矢島に来てらのーー」

「直ぐそこで工事していてそこに来ていたんだーーども

親戚で不幸有って此れから下風呂さかえるどこだーー」 (^-^;sweat01

「ヤィヤィャーー此れから行って、暗くならないば下風呂さだば着かねぃよーー」

「んだーーいま調べてもらったども、大変だーー、

何回も乗り換えしないばないしさーー」

ただ、故郷の近くの人だということだけで、懐かしくって、heart04notes

「お抹茶でも飲んで、温ったまさまい」故郷の話題に、楽しく盛り上がりましたーーcloverupwardrightheart04

おばこ号のーーtraintrainーー出発の時間になり、

下風呂に向かって出発ーーー「気をつけてーー」

|

« 脳活ーーー | トップページ | おひな祭りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この場ですいません

AKTデヴィ夫人共々まつこさんを見ましたよ〜
あらためて地域住民の生活路線であることが分かった番組でした。

投稿: じゃんご好き | 2010年3月 3日 (水) 10時50分

本当に、地域のためにも、みんなでやれる事をしていきたいですね
lovelyupwardright番組の中での、紹介は有りがたいですねupnotesheart04

投稿: まつこ | 2010年3月 3日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33599365

この記事へのトラックバック一覧です: 声をかけたところがーーー:

« 脳活ーーー | トップページ | おひな祭りーーー »