« 朝早く来たらーーー | トップページ | カッと »

神奈川からーーー

二日間、フォレスタ鳥海に泊まって此れから

おばこ号でーーtraintrainーーscissors

神奈川に帰るという老夫婦の方が待合室に休んでいましたーーhappy01happy01

奥さんは、綺麗な薄紫の品のいい髪の色に染めていて、

私は気に入ってしまいましたーーheart04

ずーと前に、わたしも髪を薄紫に染めたいと、

おもい思いましたが、今も白髪のままです。lovelysweat01sweat01

9時50分のおばこ号にーーtraintrainーー乗って行くときに

「お気をつけてーー、またいらしてください」と声をかけたら

ニッコリとした笑顔でお二人とも満足そうな

感じで帰っていきましたーーpapershine

|

« 朝早く来たらーーー | トップページ | カッと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪染めを考えているまつこさんを今日、初めて知りました。
想像がつかないかもしれませんが、実は私は、30年程前にパンチパーマをかけていました。若気の至りとは思いますが、今思えば恥ずかしいのと同時に、懐かしく楽しい思い出ですcoldsweats01。機会があれば思いきってチャレンジしてみるのも一つの選択肢では…good(^^)d。

投稿: 純情介護員 | 2010年3月19日 (金) 23時27分

(*^-^)若気のいたりは誰にも有りますねーーsweat01私は、もうチャレンジはしないでこのまま、自然のままでいきまーーす
パンチパーマとは、見たかったですねーーscissors

投稿: まつこ | 2010年3月20日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33840681

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川からーーー:

« 朝早く来たらーーー | トップページ | カッと »