« 名古屋からーーー | トップページ | 脳活ーーー »

卒業式ーーー

お昼過ぎに、高校生が帰ってきましたーーhappy01happy01happy01ーーーー

今日は高校の卒業式ですーーー1,2年生が早く帰ってきて

「腹減ったーーー」「寒いーーー」happy01sweat02

丸いテーブル2つとも子ども達でいっぱいになってますーー (・∀・)イイ!shine

中には調子の良い子もいて、安い所から、

カップラーメンを買ってきて「まつこさん、お湯いただけないですかーー」heart04heart04sweat01

「おめだば、調子良いから世渡り上手だなーー、どれーーお湯入れてやるからーー」

賑やかですーー11人も狭い店の中にいて、楽しんでいます

また1人の高校生は、

「体育館寒くてーー、温かい飲み物、抹茶くださーーい、japaneseteaflair お菓子つきでーー」

「料金は、学割でお茶は二倍の量でおばさん、おおまけだーー」lovelysweat01

本当に寒そうなので、何時もの抹茶茶碗よりも薄めの物に入れて、

手を温めながら飲める様にいっぱいのお湯で点てて

飲んでもらいましたーー「アァーー身体温まったーー」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

お菓子も特別に3個のおまけでーーーす。

子供達との話が、面白くて楽しいーーーscissorsupwardrightupwardrightheart04heart04

良い時間をアッというまに過ごして、1時50分の

おばこ号でーーtraintrainーーあらかたの子が帰っていきましたーー

今駅の中は子供達、誰もいません、静かでーーす。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

暖房の音と、お雛様の音楽が私のいる所まで、

沁みてくるように流れていまーーすnotesheart04notesheart04sign03

|

« 名古屋からーーー | トップページ | 脳活ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33585456

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式ーーー:

« 名古屋からーーー | トップページ | 脳活ーーー »