« 声をかけたところがーーー | トップページ | 桃の花ーーー »

おひな祭りーーー

11時29分おばこ号が、ーーtraintrainーー矢島駅に着いて

お客様が降りてきましたーー

待っていた保育園児や市の方々、お雛街道の関係者、

町の方、お父さんお母さん沢山の皆さんと共に町中ひなめぐり

開催イベントをやりました、 (・∀・)イイ!notesheart04heart04

園児達が「おひなさま」の歌を歌いかわいらしく盛り上げてくれましたーーー。notesnotes

駅では入場券になる絵馬を一枚300円で売っています。

昨年はお内裏様とお雛様の絵馬でしたが、

今年は、三人官女の絵馬でこれもとっても良いです。

来年は5人囃子にする予定です。scissors

朝から駅だけで売った絵馬は150枚を越えましたーーー。

初日にしては、来てくださった方が多いように思います。 (◎´∀`)ノheart04heart04

|

« 声をかけたところがーーー | トップページ | 桃の花ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「デヴィ夫人のアテンダント&おばこ体験」見ましたよ~おばこさんが明るくお客様に応対しているところが映っていて、由利鉄のPRになりましたね。あるアテンダントさんが、この道を選んだきっかけを「鉄道が好きだから」と言ったのは、レールファン泣かせのコメントでしたよ。TVと、ひな街道の相乗効果で乗客UPといきたいですね。忙しいでしょうけど、健康管理に気をつけて頑張ってくださいね!!!

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年3月 3日 (水) 15時56分

「鉄道が好きだから」良いですねーーscissorsheart04
でも言葉に出して言わないかもしれませんが、皆が、鉄道を愛していますよupwardrightーーtrainーーshine
町中ひなめぐり、良いお雛様がいっぱい出ていますのでまたいらしてくださーーいscissorssign03

投稿: まつこ | 2010年3月 3日 (水) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33615888

この記事へのトラックバック一覧です: おひな祭りーーー:

« 声をかけたところがーーー | トップページ | 桃の花ーーー »