« 新荘、天童、青森からーー | トップページ | 年間歌集ーーー »

誕生日ーーー

3月28日今日は私の63回目の誕生日ですーーscissors

目の前にある幸せを見落とさないで、

日々の何気ない些細な事にも感謝をしながら、此れからも過ごしたいです。

何より今日はお天気が良くて嬉しいですーーsunheart04

子供たちからも、お祝いのメールが届きました。

また昨日のうちにお祝いのメッセージをくれた方もいて感謝です。 (o^-^o)heart04

63回は振り返らずに、これから精神的に、

人生の黒字になるようにまだまだ頑張りますshineshine

まず何でも前向きに、笑顔をもって、楽しく子吉川の水の流れのように

逆らわず自然体で毎日過ごして行きたいものだとーーー、

「無理かなーー?」改めて考えています。 ( ̄Д ̄;;scissors

今日も健康で、色んな方とお会いでき、お話が出来た事に「ありがとうーー」でーーす。sunheart04heart04

|

« 新荘、天童、青森からーー | トップページ | 年間歌集ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうbirthdayhappy01矢島駅の名物おばちゃんloveletterscissors当地は薄日が差して雪がちらちら。前向きの貴女からいつも元気を貰っていますupこれからも宜しくね( ^ω^ )乾杯wine

投稿: おおま・たかこ | 2010年3月28日 (日) 16時57分

お誕生日おめでとうございますcakepresentbirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdayhappy01
今日初めて、まつこさんの年齢を知りました。干支で言うと、十二支の一番最後だったんですね。実は私も同じ干支で、一回り下になりますが、又一つ親しみを感じました。これからもお互い、元気に頑張って行きましょう。

投稿: 純情介護員 | 2010年3月28日 (日) 21時28分

やっと皆に追いついたねーーlovelyshine
何時も有難うね、友達は一番大切だねーー
(*^-^)heart04heart04

投稿: まつこ | 2010年3月29日 (月) 10時26分

21個のケーキ有難う
presentupwardright
21歳のつもりでまたまた、頑張りまーーす。「心は18才で」heart04scissors有難う

投稿: まつこ | 2010年3月29日 (月) 10時29分

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
楽しくやりましょう!
来週お目にかかるのを楽しみにしています。お祝いしましょう。

投稿: イワセイ | 2010年3月29日 (月) 12時42分

おばこさんと月に1~2度はお話しさせていただいてますが、誕生日は初めて知りました。男性が女性に対して年齢を聞くのは失礼だと思う為か、関連する誕生日の話をしたことは今までなかったですね。でもおばこさんは自ら年齢を公表していた為、私も年齢知ってましたけどね(笑)。遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。昨日都合によりコメント書けずにごめんなさい。
ちなみに私の誕生日は、2人のアテンダントさんの「記念日」と同じなので覚えやすいですよ。後で教えます。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年3月29日 (月) 13時49分

有難うございます(*^-^)heart04
来週会えるのを楽しみにしています。scissorsupwardrightupwardright朝からなごり雪が止まずに降っています。
春はそこまで来ているはずなのにーー
フキノトウがいっぱい出ています。upwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年3月29日 (月) 17時35分

年は隠しておく様なものではないと、何時も思っていますので当たり前に63歳です。birthdayshine
心は18ですよーーheart04sweat01sweat01
今日もおばこで団体列車に乗っていってきました(*^-^)ーーtraintraintrainーーnotes

投稿: まつこ | 2010年3月29日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33969631

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ーーー:

« 新荘、天童、青森からーー | トップページ | 年間歌集ーーー »