« ミステリィーツァーーー | トップページ | 車がーーー »

おめでとうーーー

体格のいい青年?--少年?目の焦点がオロオロとーーーeyesweat01eyesweat01

「何処から来たのーー、」体格が良いので社会人かと思っていたらーー

「青森がらーー、高校受かったので、家の人から東北一周に、

行ってこいと言われて来たんです。」

温かい桜茶と cherryblossomjapaneseteaupwardright 私が食べようと思って温めておいた、

ジャガ餅にバター醤油をかけて、

「高校合格おめでとうーー心ばかりのお祝いだよーー食べれーー」scissorsheart04

美味そうに食べてくれましたーーsign03

今日は親戚のうちに泊まり明日は仙台に行って明後日には、

青森に戻るそうですtrainーーsubwayーー

「また来てナーー」帰りしなにキーホルダーとストラップをお土産に買ってくれましたーー

男の兄弟ばかりだと聞いたので

「これは、お母さんのお土産にーー」アテンダントさんが作った

折り紙のお雛様を一つサービスーー(*^-^)heart04heart04

折り返しのおばこ号11時52分に乗ってーーtraintrainーー

一番前の席に座って、ニコニコとした笑顔でーーすhappy01shine

「バイバーーイ』

雪が降っていて肌寒かったので急いで売店に戻ってきて、

さっき問屋さんから、届いたお菓子などを出しましたーー

やっと終わって高校生と楽しい話をして、notesheart04notesheart04

盛り上がり、子供たちはまだ待合室にいて遊んでいます

良がったーー良がったーー (・∀・)イイ!upwardrightupwardright

|

« ミステリィーツァーーー | トップページ | 車がーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33955184

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうーーー:

« ミステリィーツァーーー | トップページ | 車がーーー »