« 桜かをり千枚つけーーー | トップページ | 熟成ーーー »

プレジレイト東京ミステリーーー

昨日の夜隣の奥さんが訪ねて来て、「少し上がって行くーー」

私も隣の奥さんも忙しいんですが、お茶を飲みながら話してくれた事は、

「あのよーー、5日の日にミステリーツアーーで矢島に来たのが、

千葉にいる姉さんの、姑なんばってばーー」lovelyupwardrightupwardright

「へーー、んでも誰が誰だが分からないなーー」

んでもこの姑さんは、私の事は3月3日の「どうも気になるーー」

のテレビ番組でデビー夫人と出たことを見ていて、eyescissorsheart04

分かっていたみたいでしたーー。道理で、

「うちの嫁さんはこの近くから来ているものーー」などいいながら、

記念に此処で写真撮っていくーーと言い

連れの友達と私も入って記念にパチリcameranotesheart04

帰りしなに「このおひな街道のパンフレット貰っていくーー」

といった言葉が記憶にありましたーー

ミステリーツアーなので、千葉の家族はこのお婆さんが家に帰るまで

、矢島のおばこ号にーーtraintrainーー乗ったのを知らなかったのです。

千葉の帰ってから延々と40分話をして聞かされたし、

おばこ号にのった事が一番楽しかったといっていたそうです (*^-^)heart04

良がったーー良がったーーーlovelyscissors

|

« 桜かをり千枚つけーーー | トップページ | 熟成ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさんは、本当に色々な事がありますね。
今日は本当にありがとうございました。矢島ひなめぐり、とてもグッドでしたup。東龍のおかみさんに、覚えててもらった事も、嬉しい感動でした。さらにそこに、前郷駅勤務の須藤さんがいて、その後の行動を一緒に出来た事など、初めて由利鉄に乗った時には、想像もつかないほど、交友が広がり改めて幸せを感じています。
これからも癒し空間の由利鉄にお世話になりますので、よろしくお願いします(^∧^)。

投稿: 純情介護員 | 2010年3月 9日 (火) 22時08分

何時でもお出で下さい。
何回もお出でくださって感謝です(*^-^)
ゆっくりとした時を過ごすのには、
おばこ号ーーtrainーーやここの景色など良い所ですねfujishine

投稿: まつこ | 2010年3月10日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33696825

この記事へのトラックバック一覧です: プレジレイト東京ミステリーーー:

« 桜かをり千枚つけーーー | トップページ | 熟成ーーー »