« ボランティアーーーー | トップページ | 暇だーーー »

兵庫からーー東京からーー

そろそろ店じまいしたいなーーと思っていた所に、

お兄さん方がぞろぞろとおばこ号から降りてきましたーー

見た感じで「アァー一人旅のお兄さん方だなーー」と

思っていたら兵庫から来たお兄さんは1人で、

東京からのお兄さんは二人組みでした、

あらかじめ、ブログを見てきているせいか、

「桜茶をどうぞ」と言うと素直に飲んでくれましたーー

話もそれなりに、奥さんの事にまでおよび、

「この旅が終わったらまた、家族サービスをしなくっちゃ」

とも言っていました。

ほんの数分の事ですが、帰りには

「またきまーーす」と言いながらおばこ号に乗っていきました。

見送りをしましたが、新鮮な笑顔を残して本荘めざして

おば号は速度を増して小さくなっていきましたーー

|

« ボランティアーーーー | トップページ | 暇だーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33857033

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫からーー東京からーー:

« ボランティアーーーー | トップページ | 暇だーーー »