« お花ーーー | トップページ | 東京の青年ーーⅡ-- »

東京の青年ーーー

11時30分のおばこ号から、ーーtraintrainーーお雛様を見に来た方に混じって、

東京から来た青年が降りてきました。 (o^-^o)upwardright

寝台車の「あけぼの」subway mist で来て、 

帰りは新幹線なんですbullettrain と教えてくれました。

「列車が好きなもんでーー、んでも明日仕事だから、新幹線で帰るんだーー」

「さくら茶、飲んでーー」cherryblossomjapanesetea ニッコリ笑って椅子に

腰掛けて「美味しいーー」と言いながら休み、暫く話をして、

「今此処では町中ひなめぐりをやっていますーー」

と教えたら「折角だから見ていきたいーー」 (・∀・)イイ!heart04heart04

回る順番などを説明しました。

1時50分のおばこ号でーーtraintrainーー帰るまで見てきますーー

と今出掛けていきました。 (* ̄0 ̄)ノpaper

|

« お花ーーー | トップページ | 東京の青年ーーⅡ-- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33724171

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の青年ーーー:

« お花ーーー | トップページ | 東京の青年ーーⅡ-- »