« 暇だーーー | トップページ | 疲れましたーーー »

石炭クッキーーー

今日もまた来ましたーー

盛岡のお兄さん、お土産に津軽鉄道の石炭クッキーを貰いましたーーupheart04

三種類有って普通の石炭クッキーと

燃える石炭クッキーと雪ふる石炭クッキーがあり

順々に食べて見ましたが「美味いーー、美味しいーー」shineupwardrightupwardright

発想が良いなぁーーそれに味が良かったのには驚きましたーー

盛岡にお兄さんは、お雛様を見に、

荷物を売店に預けて出掛けましたーー

今日はまたこの近くに泊まる良いな

話し振りでしたーー ( ^ω^)おっおっおっsweat01

|

« 暇だーーー | トップページ | 疲れましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

矢島ひな街道、最終2日間お邪魔して、いろいろとお世話になりました。
矢島の町をひなめぐりを回って驚いたことは、ボランティアの数の多さで、特に学生さんが積極的に行っていたのには感心しました。矢島の町が一体となって作り出した温かい空気に触れることが出来て嬉しかったです。2階の食堂も、鮎川駅前食堂に負けない美味しさでよかったと思います。
また仕事頑張って、矢島を訪れますので宜しくお願いします。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年3月23日 (火) 09時09分

雛街道、さすがに休みなしは疲れましたーー
ボランティアの学生さんは好評で良かったですlovelyupwardright
解禁パーティー待ってますねscissorsnotes

投稿: まつこ | 2010年3月23日 (火) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/33868149

この記事へのトラックバック一覧です: 石炭クッキーーー:

« 暇だーーー | トップページ | 疲れましたーーー »