« t | トップページ | 新しいお土産ーーー »

隣町から来た中学生ーー

見た事のない顔の男の子が、売店に入ってきましたーーhappy01shine

てっきりこの春に矢島高校に来る子なんだと思ってしまいましたーー。

「今度矢島高校に来るの?」「んーーまだ中学三年生」

店の中で、キーホルダーを見ていたので、

「アラーおばさんの着いたキーホルダー買わないんだーー」 ヽ(´▽`)/sweat01

「買っても良いけど皆に馬鹿にされるからーー」 ( ̄Д ̄;;downwardright

結局おばこ号がーーtrainーー着いたものを買って、

待合室でお菓子を食べながら漫画本を見ています。bookheart04heart04

少し話をしたら、おばこ号がーーtraintrainーー好きで1人で

乗ってきたということでした。scissors

「家にいても父さんも母さんも仕事で居ないので遊びにきたんだーー」

「んんーーおばさん何時も居るからまた遊びに来てナーー」lovelyheart04

暫くして待合室を見たら居なかったので

おばこにでも乗ってーーtrain家に帰ったのかもね。papershine

|

« t | トップページ | 新しいお土産ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34015536

この記事へのトラックバック一覧です: 隣町から来た中学生ーー:

« t | トップページ | 新しいお土産ーーー »