« 何時も元気だねーーー | トップページ | ミステリィーツアーーー »

一人旅の5人ーーー

11時29分矢島着のおばこ号からーーtraintrainーー降りて来た、

一人旅の方々ーー5人様happy01happy01happy01happy01happy01scissors

売店に、先客の高校生がいてラーメンを食べていたので、noodleupwardright

待合室の方で休んだり、スタンプを記念に押したりしていましたーー。

たまたま私の横を通ってトイレに行く方が

居たので声をかけましたーー (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッshine

「何処から来たんですーー」「東京からーー来ました」

桜茶を5人分作りお出しして飲んでもらいましたー。cherryblossomjapaneseteaheart04

「美味しい桜茶戴いたので、お礼に肩を揉みましょうか」と

言われて少し驚きましたが、仕事がマッサージ師ということで、

丁度肩が凝っていたので、5分ぐらい肩を解してもらいましたー  (*^-^)notes

長い事駅に居ますが「肩を揉みましょうか」

と言われたのは初めてでしたが嬉しかっ、たです。

一人旅の女性の方は京都の宇治からで

「平等院の直ぐ近くから来たんですーー、

折角きたんだからおばこさんが着いた

キーホルダーを買っていくわーー」降りた時も5人一緒で、

直ぐ折り返しのおばこ号にもーーtraintrainーー5人が乗って

11時52分に乗って行きましたーーfuji

来る時に、この方々と一緒だった、アテンダントさんと私とがお見送りしましたーlovelypaperlovelypaper

ニコニコとした笑顔の方や、少し照れくさそうな方、

それなりに手を振っておばこ号にーーtraintrainーー揺られ

新しい時間の中に紛れて行きましたー

「またきて下さーーい」 (TωT)ノ~~~ バイバイheart04heart04

|

« 何時も元気だねーーー | トップページ | ミステリィーツアーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34046395

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅の5人ーーー:

« 何時も元気だねーーー | トップページ | ミステリィーツアーーー »