« 博多の人ーーー | トップページ | おばこ箱ーーー »

伊豆温泉ーーー

この頃夜、お風呂に入りに行くんですがーーnight spa

今日は夕方から、「おばこ箱」を作るので今

伊豆温泉に入ってきましたーーspa heart04

こんなに明るい日中に、伊豆温泉に入るのは久しぶりでしたーーscissorslovelyupwardright

私も幸せだけどhappy01sweat01、幸せな人もいるもんだなーーとなかに入っていくと、

顔見知りのお母さんがもう風呂に入っていて

ゆっくりーーゆっくりーーしていましたーー (・∀・)イイ! heart04heart04

アーァーそうだーー「どうもーーーごめんくださーーい」と

言っても誰もいなくてお金は戸をあけた所に置いて来ましたーーlovelysweat01sweat01

急いでまた売店に来ていますがーーー

身体はぽかぽかと暖かで良い気持ちです。

待合室にいる高校生に「今温泉に入ってきたんだーー」と

言ったら「ワーァーー良いなーー」と笑われましたがーー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01sweat01

本当に良い気持ちでーーすscissorsupwardrightupwardright

|

« 博多の人ーーー | トップページ | おばこ箱ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34454903

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆温泉ーーー:

« 博多の人ーーー | トップページ | おばこ箱ーーー »