« 結婚式ーーー | トップページ | ふきのとうーー »

北海道、群馬、東京からーー

北海道から来たという、おじさんはお話が面白かったーーー ヽ(´▽`)/sweat01upwardright

おばこの私が付いているキーホルダーやお土産を買ってくれましたーーscissors

そこにいた女のかたもキーホルダーを買ったんですが、

おばこの着いていないものを2個買ったので

「若い人は、おばこの私は買っていかないんだーー」 ( ̄Д ̄;;sweat01

おじさんは「おばこでなくばばこだよーーなーー」 (*^-^)sweat01

「んんだーーばばこだーー」scissorsheart04

そんな話をしたりして温かい桜茶を cherryblossomjapanesetea 皆さんに飲んでいただきましたーーheart04

飲んでいる時にも、なにやら面白い事を話して大笑いして良がったーー

皆が楽しくなって和気あいあいの感じでしたーーが

来て直ぐ折り返しのおばこ号でーーtraintrainーー皆さんが

帰っていきましたーー (TωT)ノ~~~ バイバイ

来る時に一緒だったアテンダントさんも出発を見送ってくれて、

皆さんが笑顔の顔で見えなくなっていきましたーー

「ひばなーー、また来てナーー」papershinepapershine

|

« 結婚式ーーー | トップページ | ふきのとうーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北海道のおじさんとは、私も今日同じ車内で一緒になり話しかけた所、、ほぼ全国の鉄道を回った事とか、以前に、来月乗ろうとしていたら廃線になって乗りそびれてしまった事など、色々な話を聞きながら矢島駅に到着しました。又新たな出会いに感謝します。
あと、まつこさんの車が矢島駅に止まっていたのを見て、無事直って来た様で安心しました。それと個人的なわがままを聞いて叶えてもらい本当に感謝申し上げます(^.^)(-.-)(__)。
さらに帰りにミステリーツアーの団体さんが子吉駅で乗って行った「仙台バス」に高速道の西目パーキングの所で追い付きました。本荘駅で下車した私は、その後いったい何キロで走って行ったんでしょうかsign02。自分で驚きです。ちなみに私は象潟のコンビニに寄ったので、busは見失ったのですが、ミステリーツアーは酒田方面へと向かって走って行きました。

投稿: 純情介護員 | 2010年4月 5日 (月) 20時30分

昨日は有難うございましたーーscissorsupwardright
北海道のおじさんは、本当に面白かったですねーー(*^-^)heart04
ミステリーツァーでは皆さんが喜んでくれますーー
今日も此れからおばこ号に
乗ってーE:train]ーいって来ます。
車も何とかなおりましたー「良がったーーー」scissorsshinecarsweat01

投稿: まつこ | 2010年4月 6日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34091945

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道、群馬、東京からーー:

« 結婚式ーーー | トップページ | ふきのとうーー »