« 初めてーーー | トップページ | 名古屋からーー »

博多ーーー

若いといえば若い」、落ち着いているといえば落ち着いているお兄さん? (*´v゚*)ゞ

駅前にある「天寿」の酒をぶら下げて待合室をブラブラしていました。cloverheart04heart04

「アラー何処から来たのーー」

「んんー仕事で鶴岡に来てたんですが、此れから東京に帰るんですよ、

時間が有ったので此処のおばこ号にーーtraintrainーー乗ってきたんですよ」scissors

たまたま町を歩いていたら、

今日は「天寿」蔵の雪室純米生酒開封の日に当たり酒を、

買ってきた話もしてくれました。bottlescissors

会話の中で生まれは、「はかた」だと聞いたんですが私も年で、

聞いたことを直ぐに忘れてしまいもう一度生まれは何処だっだっけー (;´д`)トホホ…sweat01

「はかた」ですーー「アーアーはかたの塩で覚えれば良いかもねーー」heart04

「んでも、僕は九州の博多のほうですよ、

塩のほうの伯方と違いますよ」と漢字で書いて教えてくれました。

「仕事は楽しく自分が好きなことなので良いですよーー」

本当に余裕のある良い顔のお兄さんでしたーーlovelyupwardrightupwardright

10時50分のおばこ号に乗ってーtrainー帰っていきましたーー ´ω`)ノドモshine

「又きてくださいねーーバイバーーーイ」papershine

|

« 初めてーーー | トップページ | 名古屋からーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

現在夜8時、私は夜勤中です。今ごろは雪室純米生酒解禁列車が走っている時間ですねbottle。参加者の皆さんの盛り上がりが、目に浮かんできます(^^)/\(^^)。先日のお花見ビール列車で盛岡の兄さんにも誘われたのですが、残念ながら他のスタッフの都合がつかず、勤務交代できませんでした(;o;)。皆さんくれぐれも飲み過ぎない様にね〜wobblybeer

投稿: 純情介護員 | 2010年4月29日 (木) 20時18分

盛岡のお兄さん来ましたよーー[E:happy01
私は、乗らなかったんですが
多分、皆さん大いに楽しんだんだと思いまーーす(*^-^)bottlenotesupwardright

投稿: まつこ | 2010年4月30日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34438333

この記事へのトラックバック一覧です: 博多ーーー:

« 初めてーーー | トップページ | 名古屋からーー »