« 一人旅の5人ーーー | トップページ | 結婚式ーーー »

ミステリィーツアーーー

昨日も今日もミステリィーツアーの方が

関東方面から来てくれました。o(*^▽^*)o scissors

皆さんがとても喜んでくれて、

「このおばこ号の中での事が一番面白くて良かったーー」heart04heart04

といって貰い、アテンダントさんと「良かったねーーまた、頑張りましょうね」

と感想を言い合って回送のおばこ号にーーtraintrainーー乗ってきました。

「皆さんの心が伝わってきますよーー」「元気をもらいましたーー」heart04

乗って下さいました皆さんには、アテンダントさんが手つくりの

「貴方を待ってます」と一筆書き添えたお土産も有りで、

喜んでもらっています。 (*^-^)notesupwardright

来た方も一緒に秋田の民謡を歌ったり、誰もが知っている

四季の歌を歌ったりして楽しんでもらっていますnotenoteclover

子吉駅で降りる時には、名残惜しくてまだまだ、

この方々と一緒に居たいと言う心境になる事も有ります。

また何時か、機会を見つけておばこ号にーーtraintrainーー乗りに来て

下さる事を念じて小さい事を積み重ねて行きたいと思います。

やるからには楽しんでをモットーにしてlovelycloverheart04heart04

|

« 一人旅の5人ーーー | トップページ | 結婚式ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばこさんやアテンダントさんのおもてなしのある列車内では、全長23Kmの由利鉄が更に短く感じますね。あの温泉ツアーの時は特にそうで、内陸線並の距離があればと恨みましたよ(笑い話ですけど実話。それ位面白かったです)。リピーターが増えますね。
桜茶やアテンダントさん手作りの折り紙も、心がこもってて癒されますし、お見送りも簡単にできそうで他ではなかなか出来ないことだと思います。
私が乗った路線の中で、やっぱり由利鉄が一番!!!ですね。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年4月 2日 (金) 19時09分

有難うございます。(*^-^)
小さい事をコツコツとと、いう心で積み重ねて行きたいでーーーすscissorsupwardrightupwardrightheart04

投稿: まつこ | 2010年4月 3日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34046635

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリィーツアーーー:

« 一人旅の5人ーーー | トップページ | 結婚式ーーー »