« 鮎川駅前ラーメンーーー | トップページ | 春スキーーーに来たーー »

朝から大忙しーーー

昨日矢島短歌会の総会と新年度初めての歌会をやり、o(*^▽^*)o

その後始末をする為に、会長、副会長、事務局、会計、

4人が朝から集合して来ましたーーlovelyshinelovelyshinelovelyshinelovelyshinescissors

総会に掛かった会計の報告を受けたり、

これからの事業のことに付いて話したり、

みんなでお抹茶を飲みながら、japaneseteaheart04反省する課題などにも触れながら

話しをしていたら、11時30分に成ってしまいました。 Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

みんなが帰ってから、昨日出席できなかった会員に

資料などを送るための宛名書きをしてやっと終わりましたーーpensign03

此れからお昼を食べに行く途中、郵便局で投函しますpostoffice

歌会が終わってゆっくりしましたーー少しは来月まで余裕ですーーheart04heart04

|

« 鮎川駅前ラーメンーーー | トップページ | 春スキーーーに来たーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい1日本当にお疲れ様でした。先日のお花見ビール列車ではお世話になりましたbeercherryblossom
列車内では、盛岡の兄さんと【慕情子吉川】を熱唱して、記念品を頂き大切に持っていたのですが、気付いたら無くなっていました(;o;)。残念sign03。でも次の機会にもう一度歌って、その時にまた頂きたいと思います。
それと【鯉のぼり列車】の話になった時、私の誕生日が5月5日なので「日本中のひとが、鯉のぼりを上げて祝ってくれる。」と話をしたら、盛岡の兄さんが「俺は5月1日です。」と教えてくれました。またひとつ親近感が湧きました。

投稿: 純情介護員 | 2010年4月26日 (月) 23時08分

お二人とも誕生日が5月とはーー
lovelyupwardright良い時期のお生まれですねーー
scissors沿線には鯉幟がいっぱい泳いでいて勇気が湧いてきますよーーfishshinefishshinesun
また来てねーーup

投稿: まつこ | 2010年4月27日 (火) 10時52分

5月1日は、由利高原鉄道列車アテンダント2人の入社記念日でもありますよ。こいのぼり列車も始まるので、5月1日に行こうと当初計画してましたが、諸事情により難しいかな…
経験を積んだ優しいアテンダントさんと頼もしいおばこさんがいる由利鉄はとっても楽しいです。みんな一緒に由利鉄を盛り上げましょう。純情介護員さんにもこの場を借りてお礼申し上げます。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2010年4月27日 (火) 11時37分

5月1日から鯉のぼり列車が
走りますーーfishshinesun
今から青空の中に鯉のぼりが、
元気良く泳いでいて頼もしいなーーと感じていますlovelyupwardrightupwardright
この前鮎川駅のところで採った椿が、1本可愛く花を開きましたよnotesheart04

投稿: まつこ | 2010年4月27日 (火) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34394273

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大忙しーーー:

« 鮎川駅前ラーメンーーー | トップページ | 春スキーーーに来たーー »