« sakanayasann | トップページ | 前郷駅前を散策ーー »

魚屋さんーーー

昨日高校生が売店で休んでいて、家に帰るのが遅くなり、

それでもそろそろ帰ろうかなーーとおもっていた所へ

二人ずれのお兄さんが入ってきて、

待合室の方でウロウロしていましたーーhappy01sweat01happy01sweat01

「休んでくださーーい」「んんーー車で来たからー良いでーーす」

と断られましたが、一言、二言兄さんと話しているうちに、

売店の椅子に腰掛けてすっかり話し込んでしまいましたーーscissorscherryblossomjapaneseteaupwardright

話をしても、確りとしていて感じの良い2人のお兄さん方でしたーー

「何の仕事してるのーー」「んんーー魚屋ーー」

「あらーー良いごとーー」heart04heart04scissors

そういえば、彼女の話からーー結婚の話にまで至り、

二人とも彼女が居るらしく1人は、彼女から早く結婚しようと

言われていることも話してくれましたーー

「んだば、彼女に逃げられねうちに早く結婚した

方良いよねーーお金がないって言っても、

1人では生活できなくっても、二人では生活できると、

昔からそう言われているよーー」scissorsheart04heart04

暫く楽しい会話で良い時間を過ごしましたーー (*^-^)flair

あまり話が面白かったので、帰るのにただ帰るのも悪いと思ったのか、

お土産を買っていってくれましたー

「お菓子よりだばとろろ昆布美味しいから良いよーー」

1人住まいしているお兄さんもとろろ昆布

お買い上げーー「有難うーー」notes

此処あたりで美味しいラーメンや教えてーーとnoodleupwardright

言われたので何時も私が食べに行く場所を教え、

そこから山形に行く道も案内してつかの間の出会いでしたがーー

ニコニコとした笑顔で帰っていきました。

「帰り、車の運転には気をつけてなーー今度は

おばこ号に乗って来てなーー」ーーtraintrainーー

暗くなった夜道を帰っていきましたーーnightrvcardashdashdash

「バイバーーイ」papershinepapershine

|

« sakanayasann | トップページ | 前郷駅前を散策ーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34205635

この記事へのトラックバック一覧です: 魚屋さんーーー:

« sakanayasann | トップページ | 前郷駅前を散策ーー »