« 北海道、群馬、東京からーー | トップページ | 入学式ーーー »

ふきのとうーー

ミステリィツァーの方、数人から

「お菓子などのお土産は何処に行っても有るからーー

あそこにあるふきのとうが欲しいーー」と

おばこ号のーーtraintrainーー窓越しに言われましたーー。

早速今日はふきのとうも合わせて車内販売するようにしましたーー

昨日友達に話をしたので、ふきのとうを取りに言ってくれたんだと思います。

朝にはチャンと仕度が出来ていたので嬉しかったです。scissors

「ばんけみそ」の作り方はもう1人の友達に書いてもらったので、コピーもしましたーー

これからお客さんがどんな反応をしてくれるのか楽しみですーーlovelyheart04

|

« 北海道、群馬、東京からーー | トップページ | 入学式ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34103774

この記事へのトラックバック一覧です: ふきのとうーー:

« 北海道、群馬、東京からーー | トップページ | 入学式ーーー »