« 新しいお土産ーーー | トップページ | 一人旅の5人ーーー »

何時も元気だねーーー

昨日の夕方1人で来た高校生、「腹ひったーー、」

少し大きめのラーメンを買ってくれたのでnoodlescissors

「はい、どうぞー」と大きな声で言っていてら

「おばさん、いつも元気だなぁー」と言われてしまいました。(*´v゚*)ゞ

「んだーー元気だけは出さないばーー、おめも眠たいような目ぐ

してても駄目だーーシャンとしないば駄目だべさーー」 (*´v゚*)ゞsweat01

こんな事を話していたら、「おばさん、おれ一人っ子で寂しーーんだー親達は離婚して、

俺いま父さんとおばあさんと一緒に暮らしているんだーー、

父さんか母さんかどっち良いが決めろって言われだんだがー

子どもだったので深くも考えないで決めてしまったんだーー、

んでもときどき母さんとは会ってるーー」( ̄Д ̄;;sweat01

「んんーー一人っ子寂しいって言ったってどうもならねべーー、

どうにもならない事さあんまり悩むなーー、gawkupwardright

父さんも母さんも何処さ居でもおめの父さんと母さんだがらなーー

一人っ子だからこそ良いこといっぱい有るべーー、

兄弟いれば、美味しいものも、分けで食べねばないが、

1人だばみんな食べれるし、辺りさ気を使う事もないしさーー、

良いところだけ考えれば良いべーー」

「んんーーおばさん、わがったーーなんだが元気出てきたーー」

何故か家に帰ってからもこの子のことが気になり、

また来たら、励ましたり、話を聞いたりして耳を傾けたいと心から考えています。lovelyheart04heart04

|

« 新しいお土産ーーー | トップページ | 一人旅の5人ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34041677

この記事へのトラックバック一覧です: 何時も元気だねーーー:

« 新しいお土産ーーー | トップページ | 一人旅の5人ーーー »