« 内陸鉄道からーー来ましたーー | トップページ | 日本手ぬぐいーーー »

10日遅れの誕生日ーー

昨日は、埼玉から私の友達が来てくれました、scissors

この方は8年ぐらい前に此処の矢島駅で

おばこ号にーーtraintrainーーsweat01乗り遅れたのを切っ掛けに、

友達になりました、(*^-^)shine

そしてこの友達が県立大学に勤めていた時に、

LSI用銅配線の密着性研究の立ち上げ

「産学連携の重要性」について研究発表しましたが、

その時には私が友達と三人で参加して、良い話を聞かせて

もらいましたーーーが

専門的なことは殆んど分からなかったですーー (;´д`)トホホ…sweat01

その中において私にも分かる事がありましたーーscissorsshineupwardright

その言葉は研究とは何等関係がないようなことでしたが、

それでも話を聞いているうちに、何事にも当てはまる事に

気がつきましたーー ヽ(´▽`)/heart04

その言葉は<まんずやってみれ、んでねばやる気も出でこねえ>です

今でもこの言葉を何をやるにしても参考にしている私です

この方と、この方を介して友達になったM子さんと、

今回も三人で会いましたhappy01happy01happy01clover

私のために、10日遅れの誕生日もお祝いしてくれました。birthdaysweat01

普段食べる事が余りない懐石料理でしたーー

席題は「花の宴」でcherryblossom、桜の付いた器に桜の花が添えられていて、

山の幸海の幸の春のかをりを十分に満喫してきましたーーlovelyupwardrightupwardright

|

« 内陸鉄道からーー来ましたーー | トップページ | 日本手ぬぐいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34130657

この記事へのトラックバック一覧です: 10日遅れの誕生日ーー:

« 内陸鉄道からーー来ましたーー | トップページ | 日本手ぬぐいーーー »