« 秋田県立大学本荘キャンパスの皆さんーーー | トップページ | お客様ーーー »

福うさぎーーー

朝一番に、アテンダントさんの1人から福うさぎの

ストラップを貰いましたーー

何でも、家族で宮城県へ遊びに行って来ての御土産の様ですーーが

何とも意味のある内容の言葉が添付されていましたーー

   ☆  ☆  大河原町福祉作業所さくら  ☆  ☆

  大河原町福祉作業所さくらの「福うさぎ」をお買い上げ頂き

  有難うございます。うさぎの耳は良い事を聞くためにあるの

  だそうです。また、

  うさぎの足は後ろに跳ぶことは出来ないそうです。

  私達も良い事を沢山聞いて幸せに向かって前進しましょう。

  と書いてありました

  私も特学の子供たちの応援団の1人として為に成った言葉でしたーー

|

« 秋田県立大学本荘キャンパスの皆さんーーー | トップページ | お客様ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34187881

この記事へのトラックバック一覧です: 福うさぎーーー:

« 秋田県立大学本荘キャンパスの皆さんーーー | トップページ | お客様ーーー »