« 春スキーーーに来たーー | トップページ | 博多ーーー »

初めてーーー

昨日の夕方、高校生の子がhappy01sweat01

「おばさーーん、ズボンのチャックこわれてしまったーー」downwardrightsweat01sweat01

「何ーーズボンのチャックだば家さ行ってから母さんにやって貰えば良いべさーー」

「んでも、今どうにか成らないがなーー」happy01sweat01sweat02

「そしたら、やってみるからズボン脱げーー」 (;´д`)トホホ…

私の目の前で本当に脱ぎ始めましたーー

「ヤイヤイヤーー寒いからこれでも巻いて待ってろーー」

私のコートを貸して、暫く待ってもらって、

やっと直してやりましたーー「ほらーー出来たよーー」lovelyupwardrightupwardright

「おばさん、ありがとうーー」heart04heart04

「わいも20年駅さいるけど、ズボンのチャック直したのだば初めてだーー」 (o^-^o)

それでもゆっくりしたのか、ニコニコとして、待合室で遊んでいましたーー

駅に居ると色んなことが有りますが、面白いーーheart04heart04

|

« 春スキーーーに来たーー | トップページ | 博多ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね、駅に1日居たら色々ありますね!社会の縮図てでも言いましょうか。僕は大阪の鉄道フリマで一緒だった「きゅうちゃん」「しんちゃん」と同じ会社の駅員ですが、朝は、電車通学の小学生を元気に送り出し、昼は通園の子供達とお話して、夕方は病院通いのおじーちゃん、おばあちゃんのアイドルになり、夜は酔っ払いの八百屋(ゲロ)の処理と大変です(笑)先日も、髭ぼうぼうの男性が駅に来て、いきなり「仕事で出張していて久し振りに家に帰ったら家内と子供居なくて、家の中は家具も何も無いんです!私どうしたらいいのでしょうか?」と話しかけてくるので、話し聞いてあげてお巡りさんに来て貰いました。

投稿: ひじー | 2010年4月28日 (水) 15時21分

ひじーさん暫くぶりの書き込み有難うございます。(*^-^)
「きゅうちゃん」「しんちゃん」の顔まだ忘れていませんよlovelysweat01
大阪の鉄道フリーマーケットでは隣でしたので、お世話になりありがたかったですよscissorsheart04
駅は色んなことが有って面白いですねー何時も何事でも、楽しんでいます(・∀・)イイ!

投稿: まつこ | 2010年4月29日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34425358

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてーーー:

« 春スキーーーに来たーー | トップページ | 博多ーーー »