« 鼻血ーーー | トップページ | 山菜ーーー »

葉書きーーー

先日、大館の釜めしの話題がありましたが、

その時に丁度待合室にいて話をしたかたから、

桜が散りばめられている葉書きが届きましたーーcherryblossomupwardright

「美味しいお茶に、たくさんの元気パワーありがとうございました。」

とかかれてあり、おばこ号のーーtrainーー写真と、

Sさんがが矢島駅の看板の前に立って写っているものと、scissorsnotes

後は、売店で働いている笑顔の私の写った写真と、ヽ(´▽`)/sweat01sign03

アテンダントさんと私が腕を組んでスマイルポーズでーーーーーパチリcameraheart04

とても良いカメラのようで素人の私でも

良い塩梅に写っているのが分かります

Sさんどうもありがとうございますーー (._.)アリガトnotenote

また暖かい頃にでもおいで下さーいfujisungood

「お待ちしていますね」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 鼻血ーーー | トップページ | 山菜ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

heart01まつこ姫heart01
まつこちゃんみたいにカワイイ葉書送ったよheart01heart01

投稿: おかず | 2012年1月 8日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34337068

この記事へのトラックバック一覧です: 葉書きーーー:

« 鼻血ーーー | トップページ | 山菜ーーー »