« ミステリィーツアーーー | トップページ | 北海道、群馬、東京からーー »

結婚式ーーー

結婚式に行ってきましたーー (・∀・)イイ!heart04heart04 それが、

何とも今まででは、ありえないような内容で驚いたりはたまた、

感激した良い時間を過ごしましたーーscissorsshine

招待のお客様は300人はいたと思います、「数えていませんがーー」

祝辞の方が7人、色んな内容でしたが、 \(;゚∇゚)/shineshine

皆さん良いお話をしていましたーーーが

最後の方のお祝いの言葉が気負いがなくて、自然で聞いていた

私の心に沁みて良いお話でした

お嫁さんとお父さんが、お婿さんの居る所まで楽しく、

ユーモラスにサンバを踊りながら、盛り上げての入場には、notesheart04notesheart04

驚きととっても、アットホームな、印象を抱きました。

普段の生き方が伝わってきて良がったーーーーsunheart04heart04

|

« ミステリィーツアーーー | トップページ | 北海道、群馬、東京からーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34087993

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式ーーー:

« ミステリィーツアーーー | トップページ | 北海道、群馬、東京からーー »