« 隣町から来た中学生ーー | トップページ | 何時も元気だねーーー »

新しいお土産ーーー

つい最近、新しいお土産を売る事にしましたーーー。upwardright

「桜せんべい」  さわやかな桜のかをりがcherryblossom scissors 口の中に美味しく広がります

「塩トマト」は   男鹿の塩をまぶしていて美味しいです

          「塩はミネラルが効いていて 食べて見てまろやかです

          試食してもらったら、大変好評で今日の団体さんが

          買ってくれましたlovely notesheart04heart04

|

« 隣町から来た中学生ーー | トップページ | 何時も元気だねーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
丁度一回り上ののお姉さんであることが判明!
猪突猛進仲間~!
新しいおみやげ完成おめでとうです
秋田に帰る楽しみまた一つ増えました(笑)

投稿: 日登美 | 2010年4月 1日 (木) 18時47分

新しいお土産、美味しそうですね(^q^)。
又、来週お邪魔しますので、その時に購入したいと思います。あまりにも評判がよすぎて、品切れになってなければ良いのですが…sign03

投稿: 純情介護員 | 2010年4月 1日 (木) 20時03分

新しいお土産は、秋田県産という所から仕入れたんですが、それが美味しくて食べたらはまりますよ
私も猪生まれの猪突猛進仲間です。何時もNさんにお世話になっております。今日も朝に桜千枚かをり漬けを仕上げて来ました。

投稿: まつこ | 2010年4月 2日 (金) 09時54分

本当に食べたらはまりましたし  scissors
昨日の団体さんがたも買ってくれましたーーlovelyupwardright

投稿: まつこ | 2010年4月 2日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34030449

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお土産ーーー:

« 隣町から来た中学生ーー | トップページ | 何時も元気だねーーー »