« 名古屋からーー | トップページ | お土産ーーー »

おばこ箱ーーー

やっとーーおばこ箱が出来ましたーーupshine

なんだら、かんだら色々な事は有りましたがー

ようやく形になりー5月1日の鯉のぼり列車にーfishtraintrainー合わせて

売り出す事にしましたーー。 (*^-^)heart04heart04

昨日から箱を出して作り売店の中においてたら、

今日仙台から来た御夫婦がhappy01shinehappy01shine

「これは良い箱だから、箱だけ売ってくれないーー」

と言われたのです。 (・∀・)イイ!heart04

「アァーー良いですよーー、んでもこれが一番初めにうる

おばこ箱なんでーー私も記念になりますので、

名前Eーーさんとでもして置きましょうかねーー」 (・∀・)ニヤニヤscissors

と笑いながら言ったら「Aーですよーー」と教えてくれましたー

「一番目の方なので嬉しいですーー」と

握手をしてお別れしましたーーrockheart04rock

今日はこの近くの温泉に泊まってspa明日仙台に帰るらしいです (*゚ー゚*)

       お気をつけてーーー☆

|

« 名古屋からーー | トップページ | お土産ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34440124

この記事へのトラックバック一覧です: おばこ箱ーーー:

« 名古屋からーー | トップページ | お土産ーーー »