« 前郷駅前を散策ーー | トップページ | 新情報ーーー »

酒田からーーー

お昼過ぎにおばこ号からーーtraintrainーー降りてきた

お兄さん2人ーーhappy01scissorshappy01scissors

来て真っ直ぐに、外に出て行ってしまったので、

そのまま私はご飯を食べに家に行ってきましたーーriceballupwardright

店に帰ってきて暫くしたら「あすこまで行ってきたーー」と

高台を指差して文化財になっているお寺の場所を教えてくれましたーー

二人とも売店で休みながら桜茶をcherryblossomjapaneseteaheart04「美味しいーー」と

言いながら飲んでくれましたーー (*^-^)notes

「あんた達、此処の路線は赤字だから、

何とかアシストクラブに入っておばこ号をーーtraintrainーー

応援してくれない-ーpunchnotesupwardright

3万円とも1万円とも言わないからせめて

3千円か1千円で良いからーー」

「んんーー今度来るまで考えておくーー」 (゚ー゚;sweat01

何時もこの時間にはアテンダントさんは乗らないんですがーー

新しく1年生になった子供たちが此れから、

家に帰るのに乗って行くのでアテンダントさんも一緒に、

この2人の兄さん方と乗って行きましたーーlovelyshinelovelyshine

見送りに行ったらニコニコと少し遠慮がちに手を振って、

おばこ号に乗ってーーtraintrainーー行きましたーpapershinepapershine

薬師堂の駅に車を置いてきたと言っていたので、今頃は駅に着いた頃でーーす

「車に気をつけてーーー」rvcardashdashdashheart04

|

« 前郷駅前を散策ーー | トップページ | 新情報ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒田の人の話題を聞く事が少ないので、今回は嬉しく思いますhappy01
ところで私は今日映画に行って来ました。そこにあったパンフレットにRAILWAYS【レイルウエイズ】というのがありました。幼い頃からの夢を求めて49歳で会社を辞め、電車の運転手になるという内容でした。三川ジャスコでは5月29日からの上映でしたので是非とも見に行きたいと思います。(欲を言えば、由利高原鉄道がロケ地なら良かったのにねsign03)

投稿: 純情介護員 | 2010年4月16日 (金) 23時48分

映画も良いですねーーscissors
フラワー長井のようにおばこ号も映画になれば良いですねーーlovelyupwardrightupwardright

投稿: まつこ | 2010年4月18日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/34252336

この記事へのトラックバック一覧です: 酒田からーーー:

« 前郷駅前を散策ーー | トップページ | 新情報ーーー »